忍者ブログ
学校のこと、競馬のこと、ゲームのこと… 基本的にわかる事なら何でもありのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕は長期休業が好きでないです。




自分で勉強しないといけないし、宿題多いし、やる事なくて絶対暇になるし。







普段は休みが欲しいと思いますが、何連休もいらないです。








10日くらい休んだら、正直苦痛になってきます。









学生みんなにとってはうれしいかもしれないが、僕は苦痛なだけ。











学校に行ってた方が楽しい事があります。







どーせ家に居たって暇なんだから、学校行って勉強した方が楽しいし得でしょ?










もう寝ますわ。
PR

BC(ブリーダーズカップ)で勝つため、日々ダビってます。





1週間くらい前から、メモリースティックを2枚フル活用して


最強馬の育成に取り掛かっているのですが、なかなかいいのが引けません…。





血統を繋げ、最上級の牝馬はいるのですが、うまく〆れなくて困ってます。









そんな中、適当に育ててた一頭がそこそこな力を発揮している。








その馬は、ゲーム内では牝馬ながら敵なし。


いまだ負けておりません(リセットなしで)





最強馬テイエムオペラオーも余裕です。





しかし、BCではなぜか雑魚と化す…






BCの登録時期を誤ったのかもしれないが、


目的はBC制覇なので、BCで使えない馬は正直いりません。





早く、化け物に出会いたいものです。

今日は亀田興毅VSなんとかランダエタの試合があった




こんなこと言ったらファンの人たちに悪いが、正直亀田には負けて欲しかった。






1度くらい負けた方がいろいろ良いことがあると思う。






正直調子に乗っててイライラする。











弟大毅の相手はなんだありゃ?




老人じゃねーか!








あんなの倒してもすごくね~www






ま、今日亀田を見て思った事はそんなところ。








そういえば、カンニングの中島さん亡くなったらしいね…



カンニングあんま好きじゃないけど、竹山かわいそうだ。


家にメモリースティックがもう1枚ありました。


その、2枚目を使って、ダビスタPの最強馬育成を始めたわけですが、


昨日、今日合わせて20時間は確実にやってますw







また、やりたい事が増えてしまい困ってますが、


ダビスタPを極めることにはまってしまったので、当分は違うゲームはお預けです。

ついにイベクエ黒龍の討伐に成功した!






まぢ嬉ぃぃぃぃ!!!!!



お目当ての、黒龍の堅胸殻も1発で手に入ったし…





言う事ありませんよ。







45分もかかった。ほんとミスしなくて良かったと思ってます。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
まずは10000目指そう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Utopia
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/10
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、競馬鑑賞
自己紹介:
北海道に住む高校生です!
普段暇な時はゲーセン行ってQMAやったり弐寺やったりします!

週末は3時からの競馬中継をみながらごろごろ
したり…

コメントは、どなたでも気軽にしていってくださいね!
最新記事
最新CM
[03/29 サラブレッド]
[03/01 demi]
[02/28 Utopia]
[02/27 aikoman ]
[02/26 Utopia]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]